メディア掲載

『Biz/Zine(ビズジン)』対談記事(後編)掲載

ビジネス系オンラインメディア『Biz/Zine(ビズジン)』(運営:株式会社翔泳社)に、コンセント代表/インフォメーションアーキテクト 長谷川敦士と、セールスフォース・ドットコムマーケティングディレクターの加藤希尊氏の対談記事【後編】「御社の事業戦略は、“顧客体験のデザイン”を重視していますか?」が掲載されました。

サービスデザインやマーケティングの分野を中心に注目されているカスタマージャーニー(以下、CJ)をテーマにした本対談企画。後編では、顧客が製品・サービスを利用する上での「使用価値」をいかに上げるかを経営課題とする「サービス・ドミナント・ロジック」へと企業がシフトし、ユーザーエクスペリエンスをベースとして事業戦略を考えることの重要性についてご紹介しています。

ぜひご一読ください。

ページの先頭に戻る