セミナー・イベント

開催日:2016.5.21(土)終了しました

「自分らしく働く、パラレルキャリアという選択~多様なワーキングスタイルを知ろう~」登壇のお知らせ

広報担当の河内が、コンセントの柔軟なワーク環境が可能にしている、自身のパラレルキャリアについてお話します。

2016年5月21日(土)に開催される「自分らしく働く、パラレルキャリアという選択~多様なワーキングスタイルを知ろう~」というイベントで、コンセントのCommunication Manager河内尚子が自身の働き方などについてお話します。

ライフスタイルや価値観が多様化するなか、働き方にもさまざまな選択肢が出てきています。
ノマドワークやテレワークといったキーワードを耳にすることも多いのではないでしょうか?
パラレルキャリアというのもその一つ。

単に、新たに収入手段を獲得するための副業といったことではなく、自身の得意なことや好きなことを通じて、より視野やネットワークを広げ、もともとの仕事の社会的意義を見出し深めることにもつながる、そういうところまでを含めてのパラレルキャリア。

当日は、コンセントの広報やコミュニケーションを担当しながら、グループ会社のフラワーショップkusakanmuriのPR担当、そしてパーソナルスタイリストとしても活動している河内が、それぞれの分野をどのようにブリッジしているかについてお話する予定です。

[ 開催概要 ]

タイトル 「自分らしく働く、パラレルキャリアという選択~多様なワーキングスタイルを知ろう~」
日時 2016年5月21日(土)14:00〜16:30
会場 青山タウンヴォイス(港区南青山2-10-6 外苑ビル3F)
参加費 3,500円
講師 稲葉哲治、正木ひろみ、布井あやみ
ゲスト 河内尚子
詳細・お申し込み オフィシャルイベントページにてご確認ください。
ページの先頭に戻る