SPツール

事例紹介

トップ

CMや新聞、雑誌広告などのマス広告だけではモノが売れない時代。
SP(Sales Promotion)ツールには単純に売れる「デザイン」や「企画」ではなく、継続的に売れる「仕組み」が必要です。

コンセントでは現状の販売方法やSPツール類の現状課題を把握して、キャンペーン全体の企画立案、Webと紙の連動企画や、キャンペーンを基にしたノベルティ開発など、単純なツール開発だけではなく、対象商品、対象サービスの拡販に向けた販売戦術まで、トータルでご提案しています。

事例一覧

SBI損保 がん保険セット販売用パンフレット・ポスター・保険料表
がんに手厚く備える新しいがん保険のパンフレットを、やわらかいビジュアルで印象的にアピール。
詳細を見る
新宿区銭湯プロモーション支援
新宿区銭湯の素敵なところをもっと知ってもらうため、コンセント銭湯好き社員と銭湯経営者の皆さんで銭湯を盛り上げるイベントやツールを作成。
詳細を見る
リサージ 会員誌「LOYAL PRESS」他
化粧品ブランド「リサージ」の優良会員であるロイヤルカスタマーに向け、年1回配布する会員誌と、アンケートはがき、個人情報保護シール、プレゼント引き替えはがきを併せて作成。
詳細を見る
ポーラ ワンズプレミアム 新製品ガイド
新たに展開するペットブランドの考え方やラインナップを、セールスレディ様に紹介するためのガイドブックを作成。
詳細を見る
フラワーショップkusakanmuri ショッププロモーションツール/会員誌「草冠通信」
多方面からブランド構築に携わることで、独自のショップコンセプトを顧客に訴求。
詳細を見る
ケン・コーポレーション 外国人向けサイト(リニューアル)
クライアント自身へのヒアリングから、ウェブを活用しているユーザー像を具体化。従来と全く異なるコンセプトを立案し、ブランディングと成果向上を両立。
詳細を見る
ウォーターダイレクト 会員誌「クリティアプラス」vol.1 蛇腹冊子+ウェブアンケートフォーム
企業からのメッセージや、お得な情報を会員へ届ける広報誌。手軽な蛇腹形状で効率的に情報発信。
詳細を見る
ファンケル 「グルコサミン&コンドロイチン 楽のび」店頭設置用リーフレット
店頭販売の商品とセットで設置し、通りかかる人の目をとめて購買意欲をアップさせる販促ツール。
詳細を見る
カネボウ化粧品 インプレス グランミュラ ウェブサイト
カネボウ化粧品のブランド、Impressの最高峰ラインImpress GRANMULA(インプレス グランミュラ)のウェブサイト。
詳細を見る
「洋服の青山」ECサイト
高級ラインのみを展開していたECサイトを、「洋服の青山」のレギュラーラインを幅広く提供する公式オンラインストアとして再定義。
詳細を見る
クオールメディス(現 アポプラスステーション株式会社)「ママ薬」サイト
サイトのターゲットに合わせた世界観を構築し、わかりやすい説明で申込者の増加を目指すサイト。
詳細を見る
日立情報システムズ「VSolution」サイト
コンバージョン導線の設計と個性的なクリエイティブで目標達成を担う。
詳細を見る

仕事に関するお問い合わせ

仕事の依頼やご相談は、下記フォーム、もしくはお電話よりお願いします。

  • お問い合わせフォーム(仕事の依頼・ご相談)
  • お電話でのお問い合わせ:03-5725-0148