ニュース

PM/ディレクター、デザイナーを募集

コンセントでは、プロジェクトマネージャー(PM)/ディレクター、デザイナーを積極採用しています。

PM/ディレクターは、クライアント企業と直接コミュニケーションを交わし、大規模Webサイトのプロジェクトマネジメントやサイト設計を担当。コンセントが得意とするIA・UXDのノウハウを盛り込み、成長し続けるWebサイトの構築を社内外のメンバーとともに実行するプロジェクトの中核を担います。

デザイナーは、プロジェクトの立ち上がりから参加して、クライアントやプロジェクトメンバーと意見を交わしながら、コンセプトワーク、画面設計、世界観づくり、それらをふまえた最終的なアウトプットを担うポジションです。

コンセントでは、大手企業やグローバル展開している企業のWebサイト群を構築するプロジェクトも多く、これまでの経験を活かしながら新しいことにもチャレンジしていただく機会も多くなるはずです。ともにさらなる成長をはかり、クライアント企業に最善のソリューションを提供していきましょう。

問題解決のために知恵を出し合い、アイデアを磨き合うチームワークの良さや、自発的な学習・研究活動が認められる自由な風土もコンセントの特徴です。また強い意思や責任感など意欲次第で、国内外カンファレンスに参加したり、登壇・寄稿等を通した啓蒙活動にも取り組んでいただけます。

さらにコンセントが所属するAZグループには、デザインやアート関連書籍を扱う出版社や、恵比寿にて運営しているクリエイティブスペースamuといった施設、京都支局やParis支局などもあり、こうしたリソースを活用しながら新しいことに取り組むこともできるでしょう。

コンセントでともに成長していくことに興味がある方は、ぜひ、下記Wantedlyの募集ページにて採用情報をご確認ください。

【採用情報詳細】
採用情報(Wantedly)|PM/ディレクター職
採用情報(Wantedly)|デザイナー職
ページの先頭に戻る