ニュース

「CSS Nite」にゴールドスポンサーとして協賛

  • AddThis
株式会社コンセント(代表取締役社長:長谷川敦士)は、CSS Nite(シーエスエス・ナイト)に、2018年度ゴールドスポンサーとして協賛しています。

CSS Niteは、2005年10月にスタートした、Web制作に関わる方のためのセミナーイベントです。開始時はCSSを主なトピックとしながらも、現在では「Web制作者にとって有益であろうトピック」を提供し、これまで600回を超える関連イベントを開催。さまざまなWeb制作会社のコーダーやデザイナー、一般企業のWeb担当者が参加しています。

コンセントでは開始されてまだ間もない頃に代表取締役社長でインフォメーションアーキテクトの長谷川敦士が登壇したり(CSS Nite in Ginza, Vol. 38)、近年ではアートディレクターの筒井美希等が登壇してきました(CSS Nite in KOFU, Vol.7CSS Nite LP46「ビジュアル・ドリブンのデザイン」)。

今回、2018年度のCSS Niteにゴールドスポンサーとして協賛することで、Web制作業界の発展や人材育成により広く貢献していきたいと考えています。
  • AddThis
ページの先頭に戻る