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緊急事態宣言解除に伴う対応レベル変更のお知らせ(2020年5月26日時点)

株式会社コンセント(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長:上原哲郎)では、2020年5月25日の政府からの緊急事態宣言解除の発表とこれまでの新型コロナウイルス感染状況をふまえ、5月31日(日)まで原則化していた在宅勤務を、本日5月26日から推奨に戻します。

従業員やその家族、取引先の皆さまの健康と安全の確保、感染拡大防止のため、時差通勤や出社時の検温、咳エチケットや手洗いの実施、リモート会議の推奨や三密とならない環境管理を引き続き行っていきます。

代表電話はつながりにくい状況となりますので、お問い合わせに関しましては弊社担当者にメール等で直接ご連絡をお願いいたします。新規のご相談等、弊社担当者がご不明な場合は下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

《お問い合わせフォーム》
https://www.concentinc.jp/contact/

今後も引き続き感染状況や政府・行政機関からの公表等を注視しながら適宜対応を検討し、変更があった際には本サイトや公式Facebook、Twitterにてお知らせいたします。
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