株式会社コンセント(本社:東京都渋谷区、社長:長谷川敦士、以下「コンセント」)が連携パートナーとしてサービスコンセプトの開発やUI・UXの設計等を担当した、長谷工グループ(代表企業:株式会社長谷工コーポレーション、本社:東京都港区、社長:池上一夫)による、賃貸マンション運営管理をもっと手軽に、もっと便利にするコミュニケーションサービス「HOLiY(ホーリー)」(株式会社長谷工コーポレーションにて商標登録出願済)の開発が完了し、2022年7月より株式会社長谷工ライブネット(本社:東京都港区、社長:松田隆幸、以下「長谷工ライブネット」)が管理する賃貸マンションのオーナー様に向けての提供が開始されました。

賃貸マンション運営管理をもっと手軽に、もっと便利にする、長谷工グループのコミュニケーションサービス「HOLiY(ホーリー)」。
「HOLiY」は、オーナー様と管理会社(長谷工ライブネット)とのやり取りをウェブ上で完結できるコミュニケーションサービスです。従来のアナログな手続きから解放され、困ったときにはチャットのような感覚で気軽に管理会社に相談できます。さらに保有物件の入居者募集・工事の状況や月次報告などの情報を一元化し、いつでもどこでも確認でき、安心して賃貸運営を行っていただけます(
より引用)。長谷工グループのIT投資戦略プロジェクトである「FIT-PJ(フィットプロジェクト)」として2021年2月から実証実験を重ねて開発されており、コンセントは連携パートナーとして、「HOLiY」のサービスコンセプトの開発、オーナー様および管理会社の両視点での体験のデザイン、「HOLiY」導入に伴う業務設計、アプリケーションのUI設計、プロモーションの支援等、サービス開発におけるあらゆるフェーズにおいて支援しています。
「HOLiY」の特長やサービスの詳細については、長谷工グループのプレスリリースをご参照ください。
(2022年8月29日)