コンセントについて
コンセントについて トップ
コンセントのミッション
会社概要
沿革
アクセス
役員略歴
書籍
コミュニティ
事例紹介
ソリューション
ひらくデザイン
資料ダウンロード
お問い合わせ
ニュース・イベント
採用情報
アクセス
ENGLISH
TOP
ニュース・イベント
メディア掲載
『宣伝会議』1月号掲載
ニュース・イベント
ニュース
セミナー・イベント
メディア掲載
メディア掲載
『宣伝会議』1月号掲載
2014.12.1
タイトルとURLをコピーしました
12月1日発売の『宣伝会議』(宣伝会議)1月号に、株式会社コンセント アートディレクター/サービスデザインチームリーダー大崎優の寄稿記事が掲載されています。
カスタマーエクスペリエンスの重要性が高まっていることをデータで示しつつ、それに対する有効なアプローチとしてのサービスデザインをご紹介しています。
ぜひご一読ください。
『宣伝会議』(宣伝会議)2015年1月号
巻頭特集:
顧客とつながるカスタマーエクスペリエンスの創造
大崎優 寄稿記事:
いま企業に求められるカスタマーエクスペリエンスの向上
[ 関連リンク ]
ニュースリリース|ビジネスや社会を変える「サービスデザイン」の実践的プログラムを提供
ラボ|Service Designについて学ぶ
タイトルとURLをコピーしました