メディア掲載

NewsPicks年末年始企画「【プロ推薦】仕事の生産性がアップ。2021年『最高の買い物』」に筒井美希が寄稿

株式会社ニューズピックスが運営するソーシャル経済メディア「NewsPicks」の年末年始企画「【プロ推薦】仕事の生産性がアップ。2021年『最高の買い物』」に、コンセントのクリエイティブディレクターの筒井美希が寄稿しました。

本企画はプロピッカーを中心とした有識者と学生を含む10名に対して実施されたアンケート「2021年に購入したもので、結果的に、仕事の能率を上げたモノ・コト」から、ビジネスパーソンの「ベストバイ」が一挙に紹介されています。

NewsPicksのプロピッカーも務める筒井は、昨年最も仕事の能率を上げた「子どもと一緒に早寝して、早朝から仕事する」という習慣と、朝型習慣を可能にした3つのアイテムについて紹介しました。

「NewsPicks」は「経済情報で、世界を変える」をミッションとし、約617万人のユーザー数を擁する国内最大規模のニュースプラットフォームです。国内外100のメディアから厳選された経済ニュースやオリジナル記事・動画コンテンツに、各業界の有識者や専門家などのコメントや解説が加えられ読者に提供されています。プロピッカーはNewsPicksに任命され、公式コメンテーターとして活動する各分野の専門家です。

メディア掲載情報

NewsPicks

(運営:株式会社ニューズピックス)


The World in 2022
「【プロ推薦】仕事の生産性がアップ。2021年『最高の買い物』」(記事公開日:2021年12月31日)

※プレミアム会員限定のコンテンツです。

ページの先頭に戻る