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開催日:2015.7.8(水)終了しました

ジェネシス・ジャパン主催ユーザーカンファレンス「Genesys G-Summit Osaka 2015」登壇のお知らせ

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取締役でサービスデザイナーの大崎が、「CXに直結するサービスデザインの実践」と題する特別講演を行います。

7月8日に大阪にて開催される、ジェネシス・ジャパン株式会社様のユーザーカンファレンス「Genesys G-Summit Osaka 2015」に、コンセントの取締役でサービスデザイナーの大崎優が登壇します。

本カンファレンスは、特にジェネシス・ジャパンのコール/コンタクトセンター・システムをご利用のユーザーさま、およびマーケティング担当者や責任者の方を対象にしたもので、顧客接点の設計と、顧客ロイヤルティに直結するカスタマーエクスペリエンス構築に向けたヒントを共有することを目的に開催されます。

大崎による特別講演では「CXに直結するサービスデザインの実践」と題し、カスタマーエクスペリエンス(CX)をなぜ重視すべきなのかといった背景をご紹介しながら、カスタマージャーニーマップ(CJM)をいかに設計するのかといった現場寄りの視点も交えてお話する予定です。

 

[ ジェネシス・ジャパン ユーザーカンファレンス「Genesys G-Summit Osaka 2015」 ]

日時 2015年 7月8日(水)14:00~17:00(受付開始:13:30)
会場 ホテルグランヴィア大阪 [セミナー]名庭(20階)
(大阪市北区梅田3-1-1)
主催 ジェネシス・ジャパン株式会社
対象 Web経由の売上げ増大や顧客接点の最適化、あるいはWebやコンタクトセンターとの連携を検討中のマーケティング担当者、責任者。
参加費 無料
お申し込み・詳細情報 ジェネシス・ジャパン様イベントページにてご確認ください。
主な講演内容
  • ジェネシスのビジョンとCXソリューションのご紹介(ジェネシス・ジャパン株式会社)
  • 特別講演:CXに直結するサービスデザインの実践(株式会社コンセント取締役 大崎優)
  • ユーザー事例:株式会社森下仁丹ヘルスコミュニケーションズ様
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