ニュース

在宅勤務期間を5月31日まで延長いたします(2020年4月27日時点)

株式会社コンセント(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長:上原哲郎)では、現在の新型コロナウイルス感染状況をふまえ、3月30日(月)より実施しておりました在宅勤務期間をさらに延長して5月31日(日)までとすることにいたしました。業務は引き続きこれまで通り行ってまいります。

政府の緊急事態宣言や東京都の外出自粛期間(STAY HOME週間)の延長や解除に関して4月27日現時点で公表はまだですが、代表の上原を含む弊社対策室にて検討し、従業員やその家族、取引先の皆さまの健康と安全の確保、感染拡大防止のためには、少なくてもあと1ヶ月は通勤をできるだけ控えるべきと判断したためです。

オフィスを閉鎖し代表電話がつながらないため取引先の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、業務に支障が出ないようコンセント一同取り組んでまいりますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。従業員の安全を守りながら、終息後の社会を見据え変化する価値観の中でデザイン会社としてすべきことを考え実行し、皆さまとともによりよい社会を目指していきたいと思っております。

お取引中のお問い合わせに関しましては弊社担当者に直接メール等で、その他、新規のお仕事や協業のご相談等、弊社担当者がご不明な場合は下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

《新規のお仕事や協業に関するお問い合わせフォーム》
https://www.concentinc.jp/contact/

なお、今後も引き続き感染状況や政府・行政機関からの公表等を注視しながら、感染リスクが低くなってきたと判断した際には在宅勤務の一部解除を行う等の検討をし、本サイトや公式Facebook、Twitterにてお知らせいたします。

医療従事者をはじめ最前線で対応されている方々に感謝するとともに、1日も早い終息と皆さまのご健康を従業員一同心よりお祈り申し上げます。


[対応方針の更新情報]
更新があった場合、下記に追記しております。
ページの先頭に戻る