メディア掲載

『BtoBコミュニケーション』2022年2月号に、中條隆彰の寄稿「組織を超えて、『マーケティング思考』をアップデートする」が掲載

一般社団法人 日本BtoB広告協会が発行する産業広告分野の専門誌『BtoBコミュニケーション』2022年2月号に、コンセントのクリエイティブディレクターの中條隆彰の寄稿「組織を超えて、『マーケティング思考』をアップデートする」が掲載されています。

時代とともに進化し、さらに細分化・複雑化しているマーケティングについて、その活動を取り巻く状況を5つの現状課題から概観。その課題をふまえて、マーケティングの意義と目的を捉え直し、企業内でのマーケティングの認識を揃え思考をアップデートするための5つの視点をご紹介しています。

掲載情報

『BtoBコミュニケーション』2022年2月号

(発行:一般社団法人 日本BtoB広告協会

寄稿:
組織を超えて、「マーケティング思考」をアップデートする(執筆:中條隆彰)…p.10~p.15

ページの先頭に戻る