ニュース

緊急事態宣言に伴う在宅勤務期間延長のお知らせ(2020年4月8日時点)

株式会社コンセント(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長:上原哲郎)では、4月7日(火)の政府からの「緊急事態宣言」を受け、3月30日(月)より実施しておりました基本在宅勤務を、当初予定の4月10日(金)から5月6日(水)まで延長することといたしましたのでお知らせします。

業務は引き続き平常通り行っていくとともに、従業員や取引先の皆さまの健康と安全の確保と新型コロナウイルスの感染拡大抑止に向け努めてまいります。

お取引中のお問い合わせに関しましては弊社担当者にメール等で直接ご連絡をお願いいたします。その他、新規のお仕事や協業のご相談等、弊社担当者がご不明な場合は下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

《新規のお仕事や協業に関するお問い合わせフォーム》
https://www.concentinc.jp/contact/

なお、今後も公的機関等の情報や感染状況を注視し対応方針や対策の見直しを行い、更新がある場合は本サイトや公式Facebook、Twitterにてお知らせいたします。

1日も早い終息と皆さまのご健康を従業員一同心よりお祈り申し上げます。


[対応方針の更新情報]
更新があった場合、下記に追記しております。
ページの先頭に戻る