ニュース

コンセントデザインスクールの一般公開プログラムのエントリーを開始

コンセントの社内研修制度「コンセントデザインスクール(以下、CDS)」の一般の方を対象としたプログラムのエントリーを開始しました。

「コンセントデザインスクール」は、コミュニケーションデザイン、サービスデザインなど、異なる表現領域で活動するデザイナー同士が互いに学び合い、新しい視点を獲得する社内の学びの場として2017年にスタート、これまで100以上のプログラムを実施してきました。

コンセントのミッション「デザインでひらく、デザインをひらく」の観点から、2021年夏には社会にひらかれた学校としてのリブートを予定しており、その本格始動に向けて、6月に3つのプログラムをオンラインで開催します。

デザインに関わるすべての人を対象とし、Light・Regular・Boldの3つのカテゴリーごとに、デザインの基本的な考え方からプロジェクトをリードするための包括的視点を身につけられる講座まで、今後さまざまなプログラムを予定しています。なお、カテゴリーに関係なく各回ごとのお申し込みが可能です。

コンセントの現場から生まれたリアルなデザインのナレッジに、どうぞご期待ください。

コンセントデザインスクール公式LP
https://cds.concentinc.jp

6月に開催予定のプログラム

ページの先頭に戻る