ソリューション

“デザイン”という課題解決方法。

わたしたちコンセントは、「コミュニケーションのカタチ」をデザインします。
消費者を振り向かせるため、消費者のニーズやウォンツを満たす「体験」を。
コミュニケーションノウハウを企業組織内で共有化・資産化していく「プロセス」を。
複雑化した情報構造や企業組織内での意志決定プロセスを統合・整理する「ガバナンス」を。

消費者のニーズや嗜好、そしてそれを取り巻くメディアと、世の中のコミュニケーションは多様化しています。
そんな中、企業側にとっては様々なメディアの特性を活かして、消費者との中長期的な関係作りを意識したコミュニケーション戦略が必要です。

わたしたちコンセントは“デザイン”を通じ、企業が抱えるコミュニケーション課題を解決するお手伝いをします。